明日は敬老の日ですよー。みんなでケーキを囲んで、おじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝を伝えましょう!! パティシエトカノではこの三連休ケーキを沢山ご用意して、お待ちいたしております。 今年の敬老の日はパティシエトカノの長すぎるロールケーキで『長すぎるほど長生きしてねー(笑)』といきましょー(笑)

明日は敬老の日ですよー。みんなでケーキを囲んで、おじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝を伝えましょう!!
パティシエトカノではこの三連休ケーキを沢山ご用意して、お待ちいたしております。
今年の敬老の日はパティシエトカノの長すぎるロールケーキで『長すぎるほど長生きしてねー(笑)』といきましょー(笑)

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る